見出し画像

コンセプトより

楽しくやる!

こんにちはマロン栗田です(*´ω`*)

今回はヒカル君からの学びです

YouTubeでは有名ですが

世代などでまったく知らない人もいるでしょう

もしかしたら好き嫌いがあるかも知れません

店長との掛け合いは好きです😄

興味を持った1番の理由としては

完全に世界観が違うからです❗️

もちろん動画としての面白さもありますよ😆

挑戦の姿勢が凄すぎます

今回の動画では遊楽舎店長へのアドバイスでした

知っている人は知ってますが名コンビです

しかし店長は一回り以上年齢が上です

そんな人に厳しめのアドバイスをしてました

内容は誰でも活用できそうな素晴らしい内容です

・売れている人を真似せず店長らしさを出す

・店長の良さが引き出せない相手と組まない

・自分の良さが分かっていない

・熱を込める 熱の入らない動画は上げない

ストレートに言ってました

一見失礼な光景に見えますが、店長への想いが

とても伝わってきました

相手の良さを知っているからこそ

本気で言えるのでしょう

店長もその事はちゃんと分かっていました

ヒカル君自身がそれをやってきたのでしょう

自分の良さを 自分のやり方を 自分の想いを

誰から教わる事なく自分で身につけた人の

言葉には熱がこもってました

私もこんな風に伝えれる人になりたい

また伝えてくれる相手が欲しい

そしてこれからきっと

私も若者に指摘される経験をするでしょう

店長みたいに素直に受け止められる器に

なりたいです😆

それではここまで読んで下さった方

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ









面白い活動や企画に使わせて頂きます(*´ω`*)