見出し画像

アバン先生みたいになりたい

今回はダイの大冒険ネタです😆

最近マンガやゲームネタばかりで学びはどうしたとツッコまれそうです😅

アバン先生

・優しくて 頭が良くて 面白くて 強い

そして勇者として成功したあと教える側にまわる

私の完全なる理想像です😆

問題はあのバッハみたいなクルクルの髪型

あれだけはムリで。゜・(ノД`)・゜・

後半のキルバーンとの頭脳戦は好きでした

え!アバンが生きている事をバラしてはダメだって∑(゚Д゚)

今回アニメが初見の方は自分にパルプンテをかけて下さい😅

それでまたね〜(=゚ω゚)ノ






面白い活動や企画に使わせて頂きます(*´ω`*)