見出し画像

介護職✖️主人公

介護職の主役は誰か?

そんな真面目な話ではありません

介護職に向いてる男性キャラクター

※私が男性なので

考えてみました

まず優しさが大切です

そんな事を考えると王道キャラが1番と思いました

悟空、ルフィ、ゴン、ナルト、炭治郎、一護

強さも目立ちますが、シンプルに優しいキャラです

だからこそ主人公になれるのでしょう

強さだけでは脇役がいっぱいいます

そんな訳で

介護職になれば主人公になれる

そんな強引なアピールをしてみました

自分がバリバリの脇役人生ですけど(苦笑)

主人公の特徴

優しさ 純粋 真直ぐ 単純

あれこれ考え過ぎない真っ直ぐさ

それが周りから信頼される才能でしょう

それではまたヽ(^ω^)

面白い活動や企画に使わせて頂きます(*´ω`*)