この動画が見たい!

すごい4人組です😆

それこそテレビでは見れないでしょう

個人的にはあっちゃんが出ている事にビックリです

それ以上に良いな〜っと思う事は

友達同士で楽しくしている感じ

が良いな〜と思いました😄

も、もちろん友達はいますよ😅

ただここ2年友達とオフでご飯食べてません😵

引越した影響もありますが

前の職場では4人くらいでご飯をよく食べに行ってました😄

※全員お酒は飲まない人たちです(笑)

ただ集まって話をする時間も大切ですよね😊

またそんな時間を作れたらと思います

それではここまで読んで下さい方

ありがとうございました

またね〜(*´ω`*)



面白い活動や企画に使わせて頂きます(*´ω`*)