見出し画像

あやかりまくってます

こんにちはマロン栗田です(*´ω`*)

今回はブックマン竹澤さんからの学びです

皆さんご存知ブックマン竹澤さんです

そして元ネタは西野亮廣さんです

あやかりまくり過ぎだろう∑ヽ(゚Д゚)

とツッコミされる事は自覚しています

今回の記事があまりにも自分に大切だと思い

思わず記事にしました

10点を60点にするより 70点を120点にしろ

凄く身に染みます

西野さんの考えを丁寧に説明してくれる所が

ありがたく、知力30点の私にとしても

理解しやすい内容です

知力伸ばせね〜(つД`)ノ

とにかく・・・

西野さんやブックマン竹澤さんからの学びは

楽しく感じるので、1づつ課題をクリアして

成長していきます😆

それではここまで読んで下さった方

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ




面白い活動や企画に使わせて頂きます(*´ω`*)