ぶんしょう

今日は、文章検定と漢字2級を勉強しました。やる気がなんか出てきた。



ひろさん。新聞読んだ方がいいよ?

前、職場の人に言われるほど文章が下手すぎて誤字脱字あるしやばいよね。笑 懐かしき19歳?21歳?のとき。

まあ確かに勉強しなかったからね!不登校で将来なりたいもの「ひきこもり!!」だったからさ
( ´ω` )。。。。

現実逃避が長所なんで、28歳でようやく克服しようと思う。
え?仕事の時はどうしてたの?だって?零細企業だから、日報は3行で終わりやし。言い回し覚えれば書けたし(30分悩んだ事多いけど)


実際ひきこもりやってみたんよ。絶望して、1年。とことん落ちたら人間独りだって痛感した。


文章を論理的に書けるようになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?