ぼっち説明会参加

帰りの車内で、途中から20分熱唱してきたわたし。途中、信号で止まってる際に前の車ガラス越しで熱唱姿を見られるのが怖かったので、小声で歌いましたよー。



:ぼっちでの職業訓練見学様子
:見学の感想


ぼっちでの職業訓練見学の流れ

最初10分ほど授業の内容

質疑応答

20分の授業見学
※コロナのため教室には入りません。
ドアや窓から見学しました。

談笑(笑)END


見学の感想

スタッフひとりとお話しでした。でも、その方が70歳くらい?の方だったんですが、話し方がお上品で安心感がありました(笑)受け答えも柔らかい

説明を聴きながら質問がでてきてメモメモメモ。私は、頭の中での考えがすぐ忘れてしまうので、常にメモします。(ハロワで伺ってから湧いてきた質問忘れてしまうからメモとることに、、最近気づいたよとほほ)

質疑応答の際は、事務未経験での不安や、授業内容への質問を伺いましたね。色々と質問ができてスッキリしました!大勢での説明会より質問できてよかったです。このスタッフの方のおかげかな?笑

授業風景が見れたのは大きい!!色々と知れますねー!!授業風景みながら更にスタッフさんにも質問 笑。

結果、見学きて本当によかったです。
ありがとうございましたー!


その後は、枕屋さんで自分が買った枕のメンテナンス予約をしたんですが、、、枕自体を忘れたー!!!
めっちゃ悲しかったわくそう。

来週も説明会行くから来週行きますよ。泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?