出会い

職業訓練に行ってまだ1ヶ月はや1ヶ月なんだよね。

でも自分のなかで色んなことがあってちっちゃいことだけど考えたり悩んだりくよくよすることがありましたよ。


そういえば、有料のゲキサポに登録しましたよ(笑)

なにやってんやー!って思ったけどさ独身だし今のこの時間は今しかないから迷ったらやる方向に行きました。

たぶん思った結果にならない場合もあるけど今の自分を更に知れる気がするのです。

無料面談で泣いて、次の面談で私の思った気持ちを伝えたらスタッフさんが泣きそうになったそうな。大の大人が二人して。。笑えるー(*´∀`)熱いお方です。


がんばりますー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?