朝の呟き 9月16日 月 新宿 神奈川 高円寺 

おはようございます。

昨日は神奈川の実家から帰りました。帰る途中でアジア内陸部の料理を食べました。
そのあと電子楽器談義ができる高円寺のマチモに茶をしに行き、オリエンタルフォースで新しく始まった電子音楽のイベントを見に行きました。
オリエンタルフォースは展示で内装の雰囲気が変わったり、オーガナイザーごとに雰囲気と空気感がガラッと変わる小箱なのが面白いです。

1日が濃かったですな。

しかし、首都圏を半周したわけですが、首都圏はほんとどこに行っても人がたくさんいますね。
(人がたくさんいる電車に乗っていたからかもが)
みんな機材を買いたいとか美味いものが食いたいとか、カワセミを撮りたいとか欲望を持ちつつ生きているのでしょうか。

最近は小田急の快速急行に乗ることが多いですが、早くて快適で安くてとても便利ですね。
登戸下北沢間ノンストップというのはなかなか、、、複々線高架の効果でしょうか。
京王本線は色々つらそうです。もう複々線延長はないのかな。

京王本線も調布まで複々線だと色々快適になりそうですが厳しいですかね。

ドル円  140.67
ポンド円 184.78

円高はつづきますね。
ただ、どこら辺まで行くのかは謎すぎますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?