2024年9月28日 土曜日 フェスに行くけど準備が適当(ffkt) 下北沢のスープカレー

おはようございます

昨日は下北沢でスープカレーを食べました。
下北沢って昼間は混んでいるんですが、夜は飲食店が多すぎるのかどこも空いていて意外と快適だったりします。

結構早い時間に閉まるカレー屋も多かったりしますが。

スープカレー店だけでも数店舗ありますね。
スープカレーのラーメンスープみたいなジャンキーさはクセになりますね。

今日は伊豆半島下田のフェス(ffkt)に行きます。
野外フェスも伊豆下田も久々であります。

天気がイマイチっぽいですが、回復すると良いですね。

自民党総裁選は田中角栄の動きっぽい人に
鉄ヲタなのですが、政策に反映されるんでしょうか
増税緊縮財政はないですね
むなしけれ

自民党総裁になった途端に株急落の円高というのは史上初でないでしょうか

ドル円 142.16
ポンド円 190.08

一気に円が高くなりましたがポンドはイマイチですな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?