おまえと私のキモチワルさについて

愛は自己喪失です。深海魚・チョウチンアンコウの交尾を知ってますか。
あれこそ真の自己喪失です。
自分の体の線と相手の体の線が溶けてなくなってしまえばいいのに。

ナメクジの交尾もキレイだと思います。愛はグロテスクですねぇ。
『アデル ブルーは熱い色』のセックスシーンはナメクジの交尾のように美しく、そしてグロテスクでした。

あなたには1つになりたいと思えるような誰かがいますか。私はいません。

チョウチンアンコウもナメクジもなかなか他者に会えないから、ああいった交尾の形になったそうです。これを逃したら、もう次はないぞ、ということで。あの交尾の形式に辿り着いたんだって。

なんてロマンティックなんだろうって私は思うんです。けどこの話をすると、大体キモチワルイと言われます。
でもさ、愛ってキモチワルイよ。そもそも。
でもさ、キモチワルさを認めてもらいたいじゃん。好きな人には。
私が好きな人にドン引きされると興奮してしまうのはそういった心理からなのかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?