見出し画像

目元のイケメン化戦略

目の外見改善についてのノートです。
目に100万以上投資してきた経験を元に自分の見識をこのノートで語ります。

目元をカッコよく見せる手法について僕の経験の範囲内で得てきた意見を述べたいと思ってノートを書きました。
明らかなデマがネットには沢山流れています。有害な物が多く、取り返しのつかない物も中には沢山あります。
正直多くの人にとっては情報の真偽の判別は難しく、ユーチ⚪︎ーブやイン⚪︎タで騙されて取り返しのつかない事を実行してる人を見て僕はモヤモヤした気持ちになっていました。

このノートでは整形分野から無整形分野まで多くの人が検討してるであろう取り組みについてNGポイント含めて詳しく解説をしています。
ですので多くの人をターゲットにしています。

少しでも多くの人の助けになれれば幸いです。

この画像は整形前の僕の目です。
*ソフトコンタクトレンズのみ入れている。

*傷は術後まもないのでまだ消えてないだけで段々薄くなっていってます。

あくまで経験に基づくレポに過ぎませんが、経験に基づいて多くの人が検討してるであろう施術や無整形分野の取り組みについて意見を述べていきます。

注意事項
*万が一掲載してる画像や個人情報を許可なく使用してる事が発覚した場合は法的措置を取らせて頂きます。
*あくまで個人の経験に基づくレポです。責任等は負いかねます。

ここから本文に入ります。

ここから先は

4,386字 / 1画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?