サウナに1ヶ月3000円台で通い放題の方法。


初めまして。ヒモ大学生のイエスです。
Twitterでは女の子との関係構築、そして関係構築を主軸にしたライフハックについて発信しております。

今回はサウナーであるイエスが、サウナを激安で通う秘伝の方法について語らせて頂きます。
以下本文↓


サウナに月額3000円台で通うには?

友達紹介でジムを契約しましょう。

👨👩「は?」

て思われた方、お待ちください。大真面目に言ってます。
ジムというと筋トレをする場所というのが一般的認識ですが、場所によってはサウナがついてるジムもございます。

僕の使ってるジムに関しては
✅サウナ
*デカい脱衣所、整う外気浴場所(ベッドとテレビ付き)、大浴場(かなり広い)、サウナ、冷却部屋(クールミスト)があるので本格的
✅カフェラウンジ
✅温水プール
✅エステルーム(ここは別途有料です)
✅ヨガ・レッスンルーム(ここは別途有料です)
✅ジム

がある超大型施設になっております。
僕はオアシスというジムに通ってるのですが通常ここは月額7700円です。
ただここには友達紹介制度がございます。

友達紹介で入会する事で紹介者も紹介を受けた側も3000円台で利用する事が可能になります。

彼女がここのジムに元々在籍していて僕は彼女の紹介で入りました。
紹介を行う事で僕も彼女も今では3000円台(端数覚えてなくてすみません💦)でジム(主にサウナ目的)を通い放題になってます。

ただ初月は通常料金になります。2ヶ月目からコース切り替え手数料(紹介割引コース)で1000円だけ取られて、3000円台に切り替わる感じになります。
*確か3人紹介したら3人全員2000円台になると彼女からは聞きました。

僕的には大満足のサブスクですので是非みなさんも利用してみてください。
周りの友達、友達が難しければ抱えてるキープの女の子を使って3000円台のサウナサブスクを実現しましょう!

感想等引用リツイートで頂けますと励みになります。よろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?