定義 ドブス顔面キモ人間とは?

ドブスでキモ人間。
なんだそれは、たまげたなぁ。
そもそも、それがどんな状況の人を指す言葉なのか、定義がいまいちあやふやで、答えが出てこない。
ゴミ人間なら、プペルで知ってる。

ただ、キモ人間とはどんな人間なのかよくわからない。色々考えてみても、その情景があまり思い浮かべられない。
キモ!と叫ばれる人間に、どう法則性を見出せばよいのか、いまいちよく分からない。

だから、今日ちょっと頭をひねって
ドブス顔面キモ人間 の特徴を勝手にプロファイルしよう
と思った。


ドブス顔面キモ人間


身体的特徴

男性。そんで中年。
髪はボサボサで、ふけまみれの天然パーマ。
ヒゲは2日前に処理されたあとの、無精ヒゲ。
鼻は高く、あごは普通の大きさ。
黒いキャップを被っている。
背は160くらい。
夏はTシャツ、冬はコートに身を包む。

性格的特徴

世界は自分中心に回っていると思っている。
自分がキモいのは自覚している。
自分磨きをする気は無い。
若い女に眼が無いが、自分からは話しかけられない。
ときどき、乙女な発言をする。
全てが憎い」と思っている。
地元が大好き。
水族館が好き。電車が好き。
ガンダムが好き。アイドルが好き。
学生時代、同級生とトラブったのをトラウマにしている。
中学からほとんど登校していない。
親が嫌いと口では言いつつ、マザコン。

社会的特徴

ニート。一人暮らし。
引きこもり。
無職。
中年童貞。独身。
犯罪者予備軍。
ストーカー気質。
コミュ障。


ざっと、こんなんじゃないだろうか。

これが、僕が思う ドブス顔面キモ人間 の基礎情報だ。

ここから、これを参考にして誰かが新たな物語を紡いでいくことを、僕は切実に願う。
誰か、新しいドブス小説書いてくれませんかね?

まぁ、この話はここらへんで一旦終了ってことで、

じゃ👋

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?