激辛ペヤングfinalの感想

どうも皆さんこんにちは今日は激辛ペヤングの感想を書いていこうと思います。激辛ペヤングfinalって書くのめんどいのでfinalとでも書いときます
まず、これは人間が食べる物ではないです。人間どころか生物全員食えたものではないです。

ペヤングの会社には申し訳ないが何故このようなものを作ったのか不思議だ。

激辛ペヤングfinal


finalの挑戦

さて、本題に入ろうと思う今回は1人では心細いので学校の友人と食べました。勿論普通では食えないのでドーピングをして食べました。

使った物

マヨネーズ200のやつ

卵4つ

これだけ有れば食えるだろと思い恐る恐る2本口に啜った。だが、まだ辛い!なぜだこれだけ用意すれば食えるだろうと思ったが全然辛い笑辛いってか痛い、よく旨辛とかあるがあれを遥かに超えてる。これほど拒絶した食べ物はないだろう。まだ食えた物ではないので粉チーズを追加でドーピングした。だがまだ辛い!しつこいが辛いし痛い。買ったいちごミルクをがぶ飲みしたが痛みが消えることはなかった…そしてスーパーで買ったスガキヤのラーメンをこれほど美味いと感じた事はなかった笑

結局1時間格闘したもの食べ切れることはなかったあれを食べ切れるのは一生掛かっても無理だろうと思う。

YouTuberってすげー

はい、これに限るよく色々な方が挑戦してました

も○うさんや水溜○ボンソさんやヒカキンさんなど色々挑戦してました。色々挑戦した人を見たのだがこれを食い切った人は本当に数人でした。

ちなみにヒカキンさんは残してました()

まぁ、食い切れる方がおかしいのですが、そもそもこれは我ら一般人向けではなくヒカキンさんのような影響力ある方が食べる物ではないかと思います。

まず、辛いものを食わして後で普通のペヤングを食べたくさせるようなそういう戦略でもあるのではないかなーと思います。  知らんけど


これから食べる人へ


結論食べるな、はいこれだけ言っといて食うなとはなんだと思うがこれを見ていただきたいこれはペヤングの辛さ基準だが見てほしいのはスコピル値だ。あのココイチの10辛ですら1600なのだ。ペヤング激辛は45000だ。かなりインフレしてる。finalその何億倍辛いと思えばいいだろう

辛さ基準

これから食べる人は充分気をつけて食べた方がいいと思う。辛いのを冒険するのはあまりオススメはしません


これを守ったうえでまだ食べたいって方は思う存分finalを楽しんでくださいね ちなみに僕は2時間くらい唇が痛かったです








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?