見出し画像

デザインフェスタVol.56

今年参加してきました!
デザフェス56!
なんだかんだデザフェスに出展して何回目なんだろうか…
5〜6回くらいはやってるのかな〜
なんだかそろそろデザフェス常連!
と言えるくらいには出してる気がする🤔!

今回は設営、頑張りました!
今年は免許を取ったので車も使えるようになり
引っ越したことで家も広くなったので
がっつり設営が可能になりました!👏

今年はMブースでこんな感じ👇


土曜日の初日は、車を入れる列があまりにも
混みすぎて自分のブースに着いたのは10:00?
とかそのくらいだったかな…
撮影に時間なくて開場に間に合わなかった😭
なのでかなりバタバタでした…
搬入待ちの列に並んだのは9:00ごろだったので来年はもっと早く行こうと思いました…
みんなも気をつけて……

でも混むってことはコロナの影響も減ってきている感じなんだなと思ってちょっと嬉しかった🤏

バタバタしながらも二日間無事終わることができました!
いつもSブースだけどMブースにして良かった部分は広く展開できるところだったなー
やっぱりぱっと見で、なんのシャツあるの?が、わかるのはおおきいんだなと!

まぁそりゃそうよね!
あとは今回はたらかざうるすとyoutubeも作ったのでずーーっと働きたくない歌、流してました💃

まだ労働の辛さを知らない小さな子たちがじっと見てくれてて嬉しかった!
教育には悪いけど!ごめんご両親!と思いながらほっこり🙄

来年はSブース2つにして、横並びに展開してみようかなと思ってる!

新作も作らないとー!
やっぱりリアルイベントが一番楽しいね!
ECサイトは在庫持たなくていいのはかなりプラスポイントだけど、目の前で選んでもらって、ありがとうと直接言えることが私は嬉しかったです!

ということで、今年もデザフェス
ありがとうございました!

とっっても楽しかったです!
また来年!🦖🦖

この記事が参加している募集

今こんな気分

サポートが自分の糧になるので優しいお方は是非お力添え頂けると幸いです!