見出し画像

デザインフェスタ vol.57

今年も出展してきました。
デザフェスvol.57🏃‍♂️
なんだかんだ何回目なんだろう…
もう覚えてないからとりあえず
去年も出してました!って気持ちで
毎年更新されていくかんじ…笑

さて、今回はかなりブースを頑張りました!
前回はMブースで出展してみたけど
自分の展示的におそらくSブース2個並びが
いいんじゃないかと思ってそうしてみたら
あらピッタリ🏃‍♂️

車がないと無理なやつだけど、、、🚗

デザフェス出展者あるあるかもしれんが
やりたいことを全部やろうとすると
ハイエース無いと厳しいわ…ってところに辿り着く😭笑

んでも軽でここまでできました!デデン!

今回はのれんをつくってみたよ⭐️

やっぱりさ、どんなに考えても
まじで働きたく無いんです。

嫌なんです…やりたく無いことやりたく無い…
なによりやる気が出ないし、めんどくさい…
でも生きるためにお金は必要…

もう貨幣制度無くしてくれないかなと思う瞬間がある。

生きてるだけでも税金かかるし…
私はこの生きてるだけなのにかかるお金を生存税と呼んでいるよ。

世知辛い!!!なんなんだよ!!くそお!!!

楽して生きていたいだけなのに!!!!

そんな気持ちを込めて、
働きたくないのれんつくりました。

同志はきっとこれをみてブースに来てくれるかなって…

来年はもっとブースを
酒かす×はたらかざうるす 感
出せるように頑張るぞよ。

レンタル備品は高いから…
なるべく全部自分でどうにかしたい私です

そして今回もfunk ojisanと共同ブースにさせてもらいました🎸


こっちものれんつくったぞよ。

デザフェスって音楽やってるお客さん多いんだなっておもった!

はぁ
楽しかった。

楽しかったからその反動で日常がしんどい。。

いつか、楽して生きてやるんだ。。

そんな気持ちで頑張ります。

はたらかざうるすと
酒かすと
出会ってくれてありがとうございました🙇‍♂️!

グッズを手に取ってくれた人が
「自分仕事辞めました!」
「働きたくないです!」
「二日酔いです!」
ってお話したときに言ってくれるの何だか嬉しかった!!!
全部わかる!!と思って!!!

次は11月!
楽しみだな〜🏃‍♂️🏃‍♂️

またお会いしましょうー!💃

この記事が参加している募集

今こんな気分

サポートが自分の糧になるので優しいお方は是非お力添え頂けると幸いです!