見出し画像

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ|冒頭15分53秒(Aパート)【5月7日(金)全国ロードショー】(YouTube動画紹介)

https://youtu.be/iMAj6ggHEyU
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ|冒頭15分53秒(Aパート)【5月7日(金)全国ロードショー】
【チャンネル名】ガンダムチャンネル


Aパート拝見して出てきた感想は「あの閃光のハサウェイがついに動いてる!」でした。

「文章や情報としては知っていて脳内では見てきたけど、実物(実際に動いている)を見るのは初めて!」

そんな感じでしょうか。

これまでもこの映画のPVをいくつか見させていただいてきましたが、ここまで「動いてる」「始まるんだ」と思えたのは初めてでした。


私が「閃光のハサウェイ」に初めて触れたのは「Gジェネ(ガンダムゲーム)」でのストーリー攻略です。

それ以来、機体やキャラクター・セリフには度々接する機会はありましたが、ストーリーは当時のまま。


私の体感だけでも20年以上動いていなかったものが「ついに動いている」。

「知ってるけど知らない」そんな不思議な感覚。

公開までもう少し、楽しみですね!


----------------------------------------------------------------------------------------

YouTubeにてライブ配信してます!


サークルはじめました。


サポートありがとうございます。おもしろいと思うことに今後も挑戦していきますので、応援よろしくお願いします!