見出し画像

初サポート(課金)いただきました

せっかくなので、記念に

いつもありがとうございます。

スキを頂いたりフォローしていただけるのはもちろん嬉しいのですが、
それとはまた違った嬉しさがありますね。


最近は、YouTubeでトークをメインに投稿しております。

ぜひ動画のご視聴と高評価・チャンネル登録をお願いします。

ありがとうございます。


プライベートでは主にダイエットですね。

いかに健康的に痩せるかを目指してますが、バランスがなかなか上手くいきません笑

また動画やこちらで状況をお知らせできたらなと思います。


元は100kgで現在90kg切りました。(経過期間は約1年です。)

過去(20代)にも1年かけて100kg→70kg切るほどまで痩せることはできたので今回も大丈夫だと思っていたのですが、年齢もあってかなかなか思い通りには…


前回はただ体重を減らすことだけやってました。

前回と同じことをしても面白くないので、今回は健康も併せて求めています。

まだまだ頑張っていきますので、引き続きサポートよろしくお願いします。


サポートありがとうございます。おもしろいと思うことに今後も挑戦していきますので、応援よろしくお願いします!