見出し画像

大好きなもの探し♯1

初めてnoteに投稿しました。

44takaと申します。読み方はヨシタカです。

自分の好きなもの探しをしてます。

ミニマリストに憧れてますが、家の中はグジャグジャです。妻と子供3人のおっさんです。

100個のもので生きるみたいなの憧れです。

でも100はちょっと無理っす。200ならいけないかなって、、😔

ただ、人生って一軍と呼ばれるもの探しなのかなって40歳をすぎて思い始めました。

とりあえず1番目を思いついたので書いてみたのです。

アルパカワインです

アルパカワインです。スーパーに売ってるチリワインです。めっちゃ気に入っててワインはほぼこれを飲んでいました👍

色んな種類あります。どれもそこそこ美味しいですが
オーガニックが翌日へのダメージがぶっちぎりですくないっす。白でも赤でもおいしいです。

値段も1000円ちょいですからね😊

こんな感じで
自分の持ち物、服、ガジェットとか日記みたいに書いていこうかなって思ってました。

よろしくお願いします🤲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?