見出し画像

大好きなもの探し♯2

ミニマリストに憧れる44taka(ヨシタカ)です。

自分の好きなもの、1軍のもの探しの旅に出ている途中です😌

とりあえず今までに見つけた大好きなものをつらつらとあげていきますので良かったら見ていって下さい。

今日はボールペンです😔

ちょっとショボいネタでごめんなさい。

学生の頃から使っていたのはペンデル?のゲルインキボールペンでした

多分こんなの

このペンを見ると受験や試験に向けて勉強したことを思い出すんですよね😔

シャーペンより赤や青で書きなぐった方が頭に残るのでボールペンを使って勉強してましたよ、、

で、今お気に入りのペンはベタかもしれませんが

ジェットストリーム4色になります⭐️

ほんとにベタでしたね。次点はジェットストリームプライムです。

ジェットストリームプライムです

書き心地がなめらかなのですが、ちょっと書くときにヌルッとした感じがあってfirstにならなかった感じでした。

4色も使わなくねってなるんですどね、、
太さがかえって4色の太さがちょうどいいんでしょうかね、、

ということで大好きなボールペンはジェットストリームの4色なんですよ。

ジェットストリーム4色です

何気にシャーペンついてるのが便利なときありますね。自宅に1本、職場で2本、計3本持ってますよ😌

ミニマリストとは程遠いっすね、、😔

出来るだけ記事をたくさん書いてみます👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?