見出し画像

常陸:日記(24/04/03)

日記。

週の半ばですが、バテたので新宿に新しく出来た常陸野ネストで一息。ラガーとだいだいエール、ハムの盛合せ小。夕方、けっこう甘いグミをガバガバ食べたせいか、全体的に軽く感じたが、美味しい。カーボ穏やか。常陸野はラガーとホワイトが好きだなぁ。おつまみはハムが中心の模様。品川店みたいに色々メニューがあると尚嬉しいし、せめて蕎麦チップスは置いてほしいな...。


ラガー
だいだいエール
ハム盛り合わせ

台湾の地震が心配。以前台湾に行ったとき、太魯閣に行こうかと思ったが、ひとつには旅程の問題、もうひとつは地震がきた場合の危険が気になって止めておいたのを思い出した。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?