看板:日記(24/03/30)

日記。

今日は子供もぐっすり寝ており、特に何もせず休養できた。YouTube に ROCK FUJIYAMA のリバイバル番組みたいなのが上がっており、大変たのしく見た。技術的なことはわからないが、雑誌社が企画した世界最高のギターリフベスト10を当てる企画が面白かった。

近所に店の看板だけ作られたまま長いこと放置されている物件があったが、頓挫ということではなく、その看板の店が結局オープンするらしい。瓶と缶だけのようだが志賀高原やらベアードが飲めそうで、しかも料理もそれなりにガッツリありそう。ここいらでは貴重な店なので楽しみだが、かなり昭和カルチャーテイストの店になりそうなので、客層が読めない。浮かなきゃいいと思うが、どっちみち今風の洒落た店に行っても浮くわけだし、別にいいような気もする。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?