見出し画像

アイルランドの過去世

私は過去世のひとつで、アイルランドにいたらしい。アイルランドのイニュシモア島。そこで色々あって、アイルランドの時の魂が封印されており、今世ではその封印を解くのが凄く重要らしい。
私は1回はアイルランドに行かなきゃならない。

アイルランドのことを色々と調べて勉強してみようと思う。忘れていること、思い出せないかもしれないが、いつか行く日のために。
英語も勉強しなきゃならない。

妖精が、アイルランドのクッキーを食べたがっていると聞き、レシピを探し中。素敵なレシピが見つかるといいな。

#アイルランド
#過去世 #ケルト文化 #ケルト起源
#妖精 #アイルランド料理
#Ireland

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?