見出し画像

3つの無駄遣いをしてませんか?


経済が安定しているときは、人と同じことをしているとある程度軌道に
乗ることができます。

ただし落ち込んでるときは、貧富の差が大きく開きます。

まさに今こそ
貧富の差が開いているということです。

何をするのかわからないとき
3つの無駄遣いが多くあります。

・チャンス
・お金
・時間

時間がないから〜
お金がないから〜
チャンスがない〜

自粛前まではこれが通用してましたが

今まで文句垂れていた人も
もうこれから言い訳できないですよね。

1年あればあなたの収入も時間もチャンスもひっくり返ります。

そんな中で今できることは

◆想像力を鍛えましょう
これは機械ができないものです。

思いつく力は形に変えることができます。
想像できない人は何もできないわけです

そして想像力がある方はモテます。

ここで問題なのは
思いつきを形にできないのはなぜか?

細かくいろんな角度で考えられていないから。
そして先延ばしにしてしまう。

『先延ばし人間なのです。』

だから先延ばしにしない対策をすることが必要です

ではまたお会いしましょう。

サポート費は、今後の開発やみなさんに還元できる内容にしたいです!