見出し画像

ヒーラー体験記:DNAアクティベーションの提供で見えた、その人の神聖なる領域に火を灯すこと

私(ペンネーム「真実の剣」)は、ヒーラーとして「DNAアクティベーション」というヒーリングを提供している。初めて提供できるようになったのは2009年。その後紆余曲折はあったものの、もう10年以上、このヒーリングを提供し続けている。なおDNAアクティベーションの解説については当方のWebページをご覧頂きたい。

過去に私は一度、ヒーラーを辞めてDNAアクティベーションを提供できる権利を手放している。そして再び、ヒーラーとしての学びを進めている。

つまり、私は世に数多くいらっしゃるDNAアクティベーションが提供できるヒーラーの倍の時間、このDNAアクティベーションが施術できるようになるための勉強をしていることになる。

端から見れば、私は妙な回り道をしていると思われるかもしれない。だが、私自身としては、この回り道経験がプラスに働いていると思っている。その理由は、DNAアクティベーションが人にどんなメリットをもたらすのか、それをより深く理解することができたからだ。

■施術を受ける人の神聖なる領域に火を灯す

このDNAアクティベーションは、私のヒーラーとしての提供体験から言うと、これを受ける人(クライアント)の非常に深い神聖なる領域に、「初めて火を灯す」ことを起こす。形而上学的な理論は詳しく書けない(知りたい方はぜひ、ヒーラーになる講習を受けて頂きたい)が、公開しても問題ない範囲、かつ私のヒーラーとしての体感で言うと、こうなる。

「初めて火を灯す」という言い方は、私の直観的な表現である。これを提供しているヒーラーである私には、クライアントのエネルギーフィールドに、まるで大きな樹木のようなイメージが浮かび上がる。

DNAアクティベーションを提供している間、その人の“木”が初めて顕現され、木の重要なポイントに次々と光が灯されていく――こんなイメージがやってくる。クライアントの本当の姿、素晴らしい可能性を秘めた存在の、神聖なる本質が初めて物質界に顕現される、という感覚が得られるのだ。

人には、まだ拓かれていない大いなる可能性がある。その拓かれていなかった可能性が、このDNAアクティベーションにより拓かれる。私は長年DNAアクティベーションを提供しているが、ようやくこの手法の本質的な価値を理解できるようになってきた。

ぜひ、このDNAアクティベーションを、より多くの人に受けて頂きたい。

----------------------------------------------------------------

創造力高まる最高の休息 MAX瞑想/MAXメディテーション™

「神スイッチ・オン」、あなたオリジナルの人生を生きるための可能性を拓く DNAアクティベーション

「真実の剣」ヒーリングおよびセミナーWebサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?