見出し画像

目からウロコ!自分を知る筆跡診断(大阪)

《特別版》大阪編


筆跡診断ってご存知ですか!!?




私は初めて観てもらいました!


これはわざわざ大阪に行く価値があると思うので、紹介させてもらいます!


どうゆうことかと言うと、

自分の書いた文字から

考え方の特性や性格を

診断してもらえて

さらには、 開運の書き方も
 アドバイスをもらえました👏



要は心理学なんですって。


文字って人に寄って全然違いませんか?


つまり心理が現れているということです。



私が
当たってる!

と思ったのは、


《我が強くて、

   頭を押さえつけられるのを嫌う》

《淡泊》


《素直で裏表がない》


《真面目でこうじゃなきゃいけない、
          と思う傾向がある》

《感覚で動くタイプ》


など、
文字だけの情報で当てられたことが
驚きました‼️


なので、今後は
《物事を俯瞰してみるクセをつける》

《こうじゃなくてもいいんだ、と視点を高くする》

といったアドバイスももらえました。



一人でももちろん面白いですが、


友達同士や夫婦で一緒に見てもらうのも

オススメ。


私は仕事のメンバー3人で見てもらいました。



例えば、
どうゆうことで ぶつかるのか?

どうゆうふうに 関わっていくと
より良い関係が築けるのか?


など聴き、丁寧に教えて下さいました。



今回のことで

筆跡は心理学か〜✎

と気付きと学びが生まれました(*^^*)




自分探しをしたいときや


将来を見つめたいとき、


立ち止まったときに


新たな視点が生まれる

一つのきっかけになると思います。



占い感覚で楽しめます♪


訪れたのは、

BM心理センター


大阪市北区天神橋2-1-24-201

ワイルドな男性が見てくれました😂

結構有名な方らしいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?