見出し画像

✨自己紹介✨


幼少の頃から波乱万丈で育ち、20歳頃には【若い年寄り】と呼ばれていました(笑)同時に子供の頃は不思議体験も多く、人には見えない物が視えたり感じたり色んな体験をする事が多かったです。どうでもいい些細な事から、信じてもらえないくらいの、ありえない事など…様々です✨

私の人生をやんわりと言える範囲でお伝えすると、

現実的なプロフィールは、→  家庭環境や親の育て方の問題から始まり、中高生時代の問題行動、16歳でホステスのバイト、高校卒業後は水商売の道へ。一年足らずで化粧品会社へ就職、19歳の時にはストーカー被害で死と向き合う、その後エステティシャンへ✨

そして結婚・出産(結婚生活もとんでもなく波乱万丈)そして離婚、シングルマザーになる。離婚後は鬱になる。旦那の作った借金返済をする。(もちろん慰謝料養育費一切なし)子供を育てるために、がむしゃらに真面目に働く。子供が小さかった時は何かあったらすぐに休みが取れるコールセンターの電話営業、その後は好きな仕事に戻り(エステサロン)で長く勤めましたが体調不良で退職。(私は人生が好転する時に必ず体調不良になっていました)

それから色々あり、最終はブラック企業(大手化粧品会社)で働いてた時は、「ママ、見た目が死体みたいやった」と今でも子供に言われます(笑)

そこで独立を決意‼︎

やっぱり施術が好きなのと自分のやりたい内容で自由に働きたくて個人エステサロンを開業し7年目になります。独立してからは仕事が楽しくてさらにがむしゃら過ぎるほどに働き、休みが取れないくらいに忙しくなり、限界を超えても働き、そしてお約束の体調不良…(笑)ただこれは数年間続きました。何かがおかしいと気づき始めました。

そこから徐々に導きがあり癒しが起こり現在に至ります。今では過去の自分とは別人のように穏やかな日々を過ごしています✨

見えない世界のプロフィールは、→  子供の頃は不思議体験(宇宙体験)が多く、寿命が近い人はオーラでわかったり、人の考えてる事がわかったり、ちょっとした未来を予知したり、UFOを間近でハッキリと見たり…色々と感じるほうでした。

ただ、中学生くらいの時にありえない体験をしてから人に言っても信じてもらえないし、逆に変な人と思われるのがわかってから誰にも言えなくなり、それからは超現実的に生きてきました。(なぜ、そんな体験をするのか知りたかっただけなのですが、インターネットもない時代で調べようもなかったという現実…)

超現実的に生きていましたが、大人になってからも、敏感に色々キャッチしたり、ヴィジョンが見えたり、命を救われた経験も何度かあります。

今では、次元間の移動や宇宙人との遭遇体験なども…✨

このブログを通して私が伝えたいことは、私の実体験で気づいたことを、この現実世界で幸せに生きていく方法として、何か少しでもヒントや癒しや参考になることがあればいいな〜と思ってスタートいたしました✨不思議体験を聞きたいって方にも読んでもらえると嬉しいです✨

いま生きているだけで本当は凄い事なんです。今なにが起こっていてもすべては大丈夫。どんな状況でもどんな方でも変化変容できます✨

今まで誰にも言えなかった〜40代の私のありのまま〜ブログ✨不定期配信ですが、どうぞ宜しくお願いいたします✨




この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?