見出し画像

ネットビジネスでしくじりすぎた話し

初めての投稿です!

僕は約2年前くらいからネットビジネスに挑戦しようと、数々の情報商材を買ったり危なそうなネットビジネスに手を出してきました。

「そんな甘い話はない」

「なにこれ危なそう・・・」

そういったものに手を出す限り出してきたつもりです。笑

とても友人や家族には相談とかも出来ませんでした・・・

これからはそこで体験したことを発信していけたらと思いnoteを始めました。実際危なそうな情報商材を買ったらどうなるかとかってネット上には意外と載ってません。そんなわけで、僕がネットビジネスをやるにあたり「しくじってきた」部分をさらけ出そうと思いました。ぜひ反面教師にして下さい!

【ネットビジネスでの失敗】

【危なそうなネットビジネスの実態】

書いた記事やこれから書こうと思う記事の目次を作りました。

おおまかにこれらについて書いていきます。

書いた記事に関しては目次に記事へリンクさせております。

【目次】

●チャットボーイ(チャットレディの男版)の実態としくじり。

 ・月間ランキングトップ3になったボーイ(俺)の稼ぎはどのくらい?

 ・脱がなきゃいけないの?

●30万のネットビジネスの劣悪高額塾に入塾した結果

 ・実態と体験談と対処

●【1行の記事を書くだけで1000円の収入】

 ・という業務委託バイトの広告に釣られて、登録してみたら盛大に罠にハマった

●キーワードを入れるだけの記事量産ツール購入

 ・俺はこれで記事を量産してアフィリエイト長者だ!

●ごめんなさい、僕、ネカマしてました。

 ・ネカマで何してたの?

 ・現在のネカマ界とはびこるアフィリエイトの現状

●イベント開催して稼ごうと思ったけど2回とも参加者0人で会場費だけが飛んでいった話し

●よくある「無料レポートや無料セミナー」の先にあるもの

●twitterアカウントが10アカウント凍結で発狂

●ナンバーズの4ケタを当てるツールを買って使ってみた

~番外編~

●ネットワークビジネス(マルチ商法)のセミナーに行ってみた

●株のDVDを30万で売りつけられそうになった話

以上が目次になります。

ぜひ反面教師にしてやって下さい。

いや、そんなカッコイイことでもないので

【他人の不幸は蜜の味】

と思って見てみたい方はご覧あれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?