見出し画像

第34回フィンスイミング日本選手権

□1日目
100m Bifins.
Heat 46.71 5th
Final 44.46(PB +0.42) 2nd 🥈 
派遣標準記録突破

□2日目
50m Bifins.
Heat 20.82 2nd
Final 19.83 (PB +0.26) 1st 🥇 
派遣標準記録突破

□3日目
50m Apnea 16.12 11th

以上の結果から7/18〜22
コロンビアで行われます
フィンスイミング世界選手権の代表に選出されました。

まずは、世界選手権の派遣標準記録を無事に突破して
代表選手として選出された事にホッとしています。

今回も沢山の人に支えてもらって、もう一度世界に挑む機会をもらえました。
本当にありがとうございます。

infinity swim schoolからは志保と僕の2名が代表として選出されました



「自己ベスト更新」を目標に走り続けた数ヶ月…
目標達成はなりませんでした。
しかし泳ぎの内容や方向性には手応えを感じる事ができました。

そして、レースしてみてやっぱり僕は50mが大スキだと感じました。
この種目でもう一度、世界選手権の決勝の舞台に立ちたい。

打ち上げも結局人数が増えて、沢山笑って終える事ができました。

応援して下さった方々、本当にありがとうございました。
大会運営をして下さった方々、本当にありがとうございました。

最後に。
写真を撮ってくれた村松くん、本当にありがとう!
普段写真を撮ってばかりで、自分の写真が全然無いので嬉しかったです。



写真の表情が全てを物語っていますね。笑
ここからまた前進していけるよう、努力していきます。

Photo by 村松佑一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?