見出し画像

再スタート



今日からトレーニング再開。
帰国してから一週間、ものすごくゆっくりと過ごしました。

時差ボケは直ったような直ってないような…
寝れたり、寝れなかったりの日々を過ごしています。

「予選9位」の悔しさは休養を取っていても薄れる事を知らず…

このまま引退する訳にもいかないので
ここからまた2年頑張る事にしました。

2年後の世界選手権、今度こそ決勝の舞台で戦えるように
体を鍛え直して頑張ります。

圧倒的にパワーが足りない。

また、うまくいけば次のワールドゲームズの参加資格も獲得できる為
最長で3年の挑戦になります。

終わる頃には40歳…
40歳で初めてのワールドゲームズ参加…
これが叶えば、結構夢がありますよね。

「なかなか終われないなぁ…」と苦笑いしながらも
内心、挑戦する心が燃えているのを感じてます。

アスリートとして全然若くない僕の挑戦を
応援して下さる企業さまなどおられましたら

スポンサー、サプライヤーのお話是非お待ちしております。

老兵ですが、戦で武功を上げて散る日まで…
精一杯やり切ります!

#finswimmimg #finswimmer #athlete #retry #フィンスイミング #スポーツ #スポンサー募集 #サプライヤー募集 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?