以前から登録はしていて、何か私が書き綴りたくなった時に利用しようと思いつつも、気がむいた時に気になった記事を読ませていただくだけのスタンスでおりました(^^;

が。
本日、『よさの日まつり2023』実行委員のキックオフミーティングがありまして、なんとなく参加してみたのです。

そもそも実行委員に挙手してみたのだって、私に何が出来るかなんてわからないまま、とにかくチィちゃんを応援したい、よさの日まつりに関わる人たちを応援したい、よさの日まつりとはどんなものかを垣間見たい、それだけの気持ちで(^^;

キックオフミーティングだって、参加しようかどうしようか、当日までグレーにしてたくらい🤣

けれど、今朝引いたよさカードが『始』。
あ、これはもう参加しろってことね!
腹が決まりました😆

いざミーティングが始まるも、どんな展開になるかも想像すら出来ないまま、私の立ち位置もわからないまま…

けれど、まんまとよさよさな空気感に飲まれました🤣

みなさんからのアイデアや発言を聞きながら、いろんなひらめきが降りてきて、気付けばアイデアが止まらなくなってた私😆

初めましてにも関わらず、ご参加いただいたみなさんの温かいこと🥰♡

そんなことも含めて、今日の日が初めて投稿する日となりました😄

毎朝引いたよさカードからの自己対話を記したり、日々の生活の中での気付きなどの記録として、こちらを活用していきたいと思います😊

noteについては、なーんにも分かっておりません😅
絵文字が使えるのかどうかすら分かっておりません😅
すでに使っておりますが、これで文字化けしたら、使えないって認識にします😆

よさの日まつりに何が出来るかわからないけれど、ひとまず私はnoteをスタートさせました✨

撒かない種は、芽すら出ないからね!
誰かと私なのか、物事なのか、自分と自分なのか、どこでどうつながるかも分からないしね!
『やる』を積み重ねるから、つながるんだよね!
そんな自分を信じて…
これからも…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?