いまさら聞けない、Podcast(ポッドキャスト)って何?

ハイサイ!

沖縄シーサー&メスシーサーでです。

みなさん、Podcast(ポッドキャスト)って何、と聞かれたら分かりやすく説明できますでしょうか?

ワタクシ、できません。。。なので、調べてみたら、非常にわかりやすく纏めて頂いた記事を発見しました!!

https://jp.himalaya.com/whats-podcast/

「声ってすごいじゃん」のコンセプトで有名な、himalayaジャパンさんの公式サイトに、分かりやすく記載されてました!

さすが、中国で5億人以上のユーザーを抱える巨大音声プラットフォーム『喜馬拉雅(シマラヤ)FM』の提供元さんです。

日本版は、『himalaya(ヒマラヤ)』の名称で運営。himalayaはサービススタートから2年で30万ダウンロードを突破し、20,000以上のチャンネル(番組)がいつでも、どこでも楽しめますので、とってもオススメです!
個性豊かたな、面白いパーソナリティーさんが多数揃っております!!

https://www.himalaya.com/jp


※ちなみに、我々シーサー夫婦も、himalayaラジオで番組配信中です。
 大変有り難い事に、「夫婦」検索でランキング1位です!

 よかったら、お気軽に遊びにきてくださ〜い。

 遊びに来てくれたら、嬉シーサー!!

以上

#沖縄シーサー &メスシーサー
#夫婦チャンネル
#経済的自由
#不動産
#himalayaラジオ
#himalaya_公式
#音声配信
#himalayaジャパン
#シマラヤジャパン
#声ってすごいじゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?