見出し画像

久々の投稿!!

今日は嬉しいことが重なったので久しぶりに書いてみたいと思います!

今日は友人からテイクアウトの予約を貰っていました。

その友人が来店して世間話をしていたところ、

友人「最近どう?」

自分「まぁこんな状況だから大変だよね。」っという会話をして帰って行きました。

するとその友人の息子たちから(中高生)Instagramのフォローが来ました!

その数分後、自分の店を宣伝してくれる記事を投稿してくれました!!

そんなやり取りをしていると携帯がなり昼間に声をかけてくれた後輩からでした。

昼間の会話

後輩「最近どうですか?」

自分「うん…まぁ大変だよね。」

とちょっと話しただけだったのに「今から飲みに来ますね!」という電話でした!

今日1日でホントに色んな人が気に掛けてくれて助けてくれてるんだなぁ~、ありがたいなぁ~と感じる日でした!

コロナが終息してまた店に活気がもどる事を願いながら頑張って行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?