【人生】

久々に飲みたいなーってふと思い出した人から、たまたま久しぶりに連絡が来て飲酒。最近スピリチュアルにはまっているので、引き寄せたのかも!ってちょっとテンション上がった。そのままシャンパン2本飲んで、所々記憶がない。わけのわからない感覚のまま、おそらく朝まで飲んでた。とにかくずっと笑ってたし、久々にふたりで話して、飲めたのが純粋に楽しかった。相手は朝から仕事やって言ってたのに、次の日が休みの私と同じように飲んで、あほやなと思いながらもいつの日かの私と感覚が同じでうれしかった。気がついたら家で寝てて、まずiPhoneを手に取った。地獄みたいな酔っ払いストーリーをマッハで削除して、相手の安否確認。失くしてるものがないか、起き上がって昨日のバッグの中身を確認。iPhoneのアルバムにある記憶にない動画で記憶を辿り、とりあえず水を飲む。久しぶりに全力飲酒だったな〜。最高

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?