見出し画像

ピル2日目。

どうも、問題ありです。ピル日記2日目。

朝、明らかに経血の量が少ない。感動。今まで2日目の朝は血まみれで起きることしかなかったので、この量の少なさはありがたい。寝返りでずれたりして、すぐ下着やら布団やらを汚す女だったのに。

朝、腹痛あり。

昨日、夜にピルを飲むと言ったがあれは嘘だ。ふつうに朝起きて飲みました。頭痛やら吐き気やらはなし。

2日目なのに…!まじで…!経血が少ない…!しゅごい…!ただ眠い…!という昼を過ごす。

ピル飲んだら腹痛はおさまった。ただ今朝の体温が高かった(7度3分)。昼も7度5分。これはなんだ?ピルのせいか風邪をひいたかわからなくて一旦保留。体温が高い以外、きついとかはないからピルのせい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?