見出し画像

なにをどうしてこうなった

初めてnoteを書いています。問題ありと申します。誰も見ないかもしれないけれど、もし誰かが見てくれたときのために挨拶はちゃんとしておこうね。

さっそくですが、わたしは現在セフレ沼に落ちています。抜け出したいのに抜けだせない。

わたしがなにをどうしてセフレ沼にハマってしまったのかを今日は書こうと思います。


彼との出会いは2019年春。出会って速攻で好きになりました。優しい、おもしろい、面倒見がいい、よく遊び誘ってくれる。元々年上好きなわたしはすぐに懐き、よく遊びに連れて行ってもらっていました。

やべぇな、好きだわと気づきどうアプローチしようかと思っていた数週間後に彼女がいることを知る。その事実を知った日は家でやけ酒しましたね。

なんだよ!!!!彼女いるならそれっぽいことするなよ!!!優しくするな!!!!先に言えよ!!!!!

とキレ散らかし、この恋は終わったものだと思いました。告白する前に振られる始末。しかし転機来る。

2019年夏、彼と彼女が遠距離になりました。これがすべての始まりです。2人が遠距離にならなかったらわたしと彼はこんな関係になってない。

2人で飲むこともちらほら出てきた2019年秋、その日は3人で飲んでいました。

わりとべろべろになったわたしはタクシーは乗せられるものだと思ったけれど、「1人で帰れるの?帰れないでしょ?うち来る?」と謎の誘い。

酔っ払っていたので記憶が定かではないのですが「いやいやいや!家はちがう!むり!」と拒否したような気もするな…?一度諦めたはずなのに、この頃にはまた好きになっていたと思います。自分では認めていなかったけれど。だって彼女いるし、好きになっちゃいけない人だし。

結局、押しに負け彼の家へ。

その日はキスだけでした。なんのAV?っていうセリフなんですけど、彼が「酔っ払って覚えてないっていうならキスしてあげる」って言ってきたの一生忘れないです。エロすぎだろ。

わたしの上に乗っかってキスしながら腰を動かしてきたし、わたしの手をとって自分のちんこ触らせるし、あーだいぶ欲求不満なんだなと思いながらもその日は終わりました。

ここからしばらくあって初めてのセックスとなるのですが、今回はここまでに。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?