見出し画像

めぐむレコ大2020

澁谷めぐむです。

今年一年、色々なことがありました。
自宅にいる時間が長かったこともあって、昨年よりは音楽を聴く機会に恵まれた一年だったかなと思います。

https://note.com/42meg6/n/nfb51d73e3ac3
こんな感じに30日間音楽と向き合い続けてみたりもしました。

https://note.com/42meg6/n/n0cbb51a9c56b
そういえば今年の聴き初めはFirst Impressionの“すべては終わりから始まるのさ”でした。

では今年の大賞を。(極めて個人的な選曲ですので悪しからず。)

高橋徹也 / 友よ、また会おう
今年の3/18リリース「怪物」の最後を飾る曲。
最近のライブの定番曲でもありますね。
心境に重なってグッとくる所のある一曲でした。

他にも色々取りあげたい曲があったのですが、年が変わる前にアップできなさそうなので後日延長戦やろうと思います。

来年も素敵な音楽を聴いて過ごしたいと思います。meg6-CP

お読みくださりましてありがとうございます。