見出し画像

2021年の購入したCDを振り返ろうとする澁谷めぐむ

澁谷めぐむです。

表題の通り

コロナ禍とはあまり関係なく、数年前からあまりいろいろ買わなくなってしまったので、思いのほか少ないですね。
(よく見たら左下の「Long time no sea」はアナログですし、左上の「キツネを追ってゆくんだよ」はDVDですし。)

購入した頃の印象では、小沢健二の「飛行する…」のカップリング「ドゥイドゥイ」が好きだったかな、というくらいの感じでした。「so kakkoii 宇宙 Shows」の前年でしたので、「これもライヴでやるかな~」くらいに思ってたかな。

お読みくださりましてありがとうございます。