003

それでは、サーフ系ボディビルダーの主人公が、ブラウン管テレビを抱えたままダイビングをする物語を書いてみましょう。

主人公の名前はジョニーで、彼はハワイのビーチで生まれ育ったサーファーであり、ボディビルダーでもあります。彼はダイビングが得意で、海の中でも筋肉を駆使して泳ぎます。ある日、彼は友人から古いブラウン管テレビを譲り受けました。彼はそれを大切にしており、海に持って行ってダイビングしながらテレビを見ることを決めました。

海の中でテレビを見ることは、想像以上に困難でした。ジョニーは大きな波に翻弄され、テレビがぐらつくのを必死で抑えながら、もがきながら泳いでいました。しかし、何とかテレビを見終わり、海岸に戻ろうとすると、彼はラーメン屋を見つけました。

ジョニーは濡れたテレビを抱えながらラーメン屋に入り、テレビを乾かそうと思いました。しかし、店主は彼を無視し、テレビを置く場所がないと言いました。ジョニーは怒りを感じ、自分の好きなたばこを吸いながら、店主と口論を始めました。店主は屈強な男で、ジョニーもまた筋肉隆々のボディビルダーであり、彼らはすぐに物凄い喧嘩を始めました。

周りの客たちは驚き、逃げ惑う中、ジョニーと店主は互いに強打を繰り出しました。しかし、最終的には、ジョニーが店主に勝ち、テレビを置かせることができました。ジョニーはラーメンを注文し、満足そうに食べました。

この物語の教訓は、時には人々は物に執着しすぎることがあり、その執着が喧嘩を引き起こすことがある、ということです。ジョニーは大切なテレビを失いたくないという気持ちから、喧嘩を始めてしまいましたが、最終的にはラーメンとともに、自分の勝利を手に入れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?