見出し画像

お好み焼き

皆様おはようございます。
41歳バツイチ冴えないオッサンです。
昨日は午前中に転職活動を行ってきました。
民間企業ではなく、行政の転職活動だったので、面談の質問は、終始お堅い内容でした。自分は建築関係の仕事なのですが、人と仕事を通じて、安全で快適な建物を造りたいと思っております。国民に対して安全を提供しなくてはいけないので、責任感が大きいのかなと思いました。
午後は近くのモールに行きながら、お好み焼きの食材を購入し、自宅で堪能致しました。
本日も午後から又面接に行って参ります。田町まで行くので、時間が合えば二郎三田本店に行ってみたいです。
それでは皆様今日も一日体調管理に気をつけてお過ごし下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?