見出し画像

チャーシュー

皆様こんばんは
41歳バツイチ冴えないオッサンです。
本日は作り置き自炊料理チャーシュー1Kg分を圧力鍋で作りました。
味が濃くご飯が進みますが、高血圧なので、塩分の取りすぎには注意したいです。
 明日は親戚の方々が来られるので、巻き寿司にておもてなしをしたいと思います。スーパーで海の幸を10人前分購入したので、明日は楽しみたいです。
人と接することで喜び共有する事が自分の幸せだと常々思うところです。
 明日は参院選の投票日となっているので、有権者の方々に日本未来を託せる人・政党に投票してくれると良いですね。
明日は朝から唐揚げ・巻き寿司の仕込みをしたいと思います。
皆様も良い週末をお過ごし下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?