友達とのLINEで出てきたジャンプみてえな胸熱フレーズ集

以前ツイートしたけどここでもまとめる。まいにちカレンダー作れるぐらいにはアツいと思う
以下順不同です

おれには追えない背中だけど背中はずっと見てるよ

昨日泣きたくても泣けなかったけどおれは今朝おはようございますをいっぱい言えたから元気

どうしてこんな退っ引きならないときに限って大事なことに気づくんだおれは

プライドや感情で動いてることを認めろよ、そして寄り添いあうことだろ 明日を生きていく俺たちに必要なことは

解決にはなんもならんけど一緒に頭抱えることはできるよ

まだ明日を生きていこうという力があるうちは我々は少なくとも死んでいません

これが絵本だったら抱き合っておいおい泣いてる お互いの成長に乾杯だよ

おれって優しくできたんだ
優しいツラしかできないんじゃなくて 友達のために厳しく振る舞うこともできるし、自分がしんどいときも他人に優しくなれる

涙を流すとき体のどこに力をこめるか思い出せた
これ思い出したからには生きていける

何かしらが違っていたらしなくていい努力だったかもしれないが、そうであっても今おれが努力しているという事実は絶対に美しい

おれこうやって今夜を振り返るとめちゃくちゃ優しくなれた夜だったかもしれない

やっぱおれはこういうとき泣ける人間でいたいんだろうな

自分の側の理が通ってなくても自分がムカついてたらムカついたって自分に言ってやっていいことを俺は知ってる

「人生って真剣にやればやるほど豊かになるね」
「その通りだ 人間生きるのは今ですからね」

やはり自分の人生は自分が戦わないと

今のおれに必要なのは新しい恋人でなくてひとつだけの依存先以外の逃げ道だと思った

いいね、仲間って

息をする努力、泳ぎきる努力をしてきたから今こうして息をついてまた泳ぎに行ける

自分のために生きる独身マイスターとして、独り占めできるアイスと酒を買って帰る

おれたちは水面で息をしながら生きていきますよ

まだ吐ける血があるうちは生きていきます

人生は続きますからね めげずに生きてく

身軽な人生!自由って怖いけど素敵なことね

成長の景色って美しいな いくつになっても美しいものだ

今夜おれは喉が枯れるまで歌って全部忘れる
おかげでおれは死なずに、誰も殺さずに済む

今までのぜんぶ無駄じゃなかったしこれから無駄じゃなくできるんだよ

自分の身では絶対に体験することのない人生のことを想像できるかどうかで自分の人生って決まるね

自分にも泣きたい傷があるって気づけたことは成長だと思う

自分の成長をすぐさま人に使えるなんて君はなんと素晴らしい若者なんだ

君はもう自分の人生を自力で生きていくスタートダッシュの時間です

ただこの瞬間はつらいって言葉にしないとさすがになんかだめだった 穏やかになれない気がしたから助けを求めた

熱くなれないクールさに意味なんてないから

ここまで全部ひとりの友達相手の会話ですからね。アツすぎる

おまけ

さらにここ直近の会話を漁ったら

人間関係って「ゴールポストを動かす」をよりによってキーパーがやっちゃいけないんだ おれたちが自分の人生のキーパーだから

というのもありました おれたちは定期的に違う「ないジャンプ漫画」の主人公みたいになる運命なのかもしれないです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?