見出し画像

忘れ物

最近毎日のように忘れ物をしている。

画像1

このiPadを買ってからできるだけ全てのことをこのiPadで完結させたいと思っている。カバンの中だけでもミニマリストになりたい。毎日パソコンや本を抱えるのはもうごめんなのだ。

しかし、持ち前の忘れっぽい性格が災いして、iPadにデータを入れる前にiPadだけもってきてしまったりする。また、どうしてもMacBookじゃないとできないことも多いのに、パソコンが学校で必要な日に家に忘れ、家で何かしたいとき学校に置いてくる毎日だ。

今日は朝からパソコンのプリンタ設定のレクチャーがあるのに、家にパソコンを置いてきた。あ〜あ、最悪だ。。

ミニマリストへの道は遠い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?