見出し画像

怒涛の3月アウトブレイク17周年月間オールすべて全部終了!!

シン・店長代理の立花です。

アウトブレイクは2005年3月5日に開店したということで、3月は17周年月間として合計7日間3企画5イベントを開催し、怒涛の中でオールすべて全部 (by ターザン山本) 終了しました

まずは、立花&ゆいちゃんプロデュースの「シン・今夜、四谷の地下室で。Vol.3 アウトブレイク開店記念日17周年祭」。急遽開催で突貫ブッキングでしたが、信用できる演者の皆さんが集結してくれ、高濃度かつ終始わちゃわちゃした楽しい祭りができたなーと思っとります。一部始終は #アウトブレイク17th ご参照いただきつつ、下記から全11組のライブ動画ダイジェストご覧いただけます。

そして、PA長沢プロデュースの「四谷OUTBREAK! 17周年 & PA長沢生誕記念特別企画 Day.1〜Day.4」。Day.1はコロナで延期されたものの、Day.2以降はベテランミュージシャン達の確かなライブが連日展開。最終日の告知はニュースとしても報道されました。

さらに、Ns.aoi主催の「Ns.aoi 72時間生誕祭2022 〜四谷OUTBREAK! 17周年記念〜」。丸3日間72時間77組ノンストップという狂気のイベントでしたが、こういうのやれるのもアウトブレイクらしさだと思いますし、何より圧倒的な準備量と作業量をこなしながら、当日は自分も13ステージやりつつ全てを取り仕切ったNs.aoiの生物としてのトルクの高さがどこまでも興味深すぎます。そんな一部始終は #72時間生誕祭 ご参照いただきつつ。

と、いろいろでしたが、いずれも良いカタチで終われたのは、来てくれた皆さん、出てくれた皆さん、協力してくれた皆さんおかげです。あざます!

4月もいろいろありますんで、是非また!

あざっした!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?