見出し画像

2021.08.03.(火) 今夜、四谷の地下室で。

今夜、四谷の地下室で。

じどうぽるの砲❤️
なんちゃらアイドル
おいおい教バンド
代官山パンク日和

Food からあげアーティスト きしぱん
手相占い Ryu the hand

OPEN: 17:30 START: 18:00  入場チケット¥2500+D¥600(ソフトドリンク2杯)


画像1


店長代理の田畑です。

日付が変わって本日。イベント当日になってイベントの紹介をするのは、告知というよりご紹介的(こんなこともやってるよー的な軽い挨拶)な意味合いが強い文章。今風呂上がりに気を休めながらキーボードの上で指を快適に走らせています。

この企画を打つのはアウトブレイクのスタッフのゆいちゃんです。長年に渡りアウトブレイクを支えてきた彼女が、四谷アウトブレイクならではのメンツをお招きして、この緊急事態宣言にもめげず楽しい一夜を作ろうとしてブッキングしてくれました。

タイトルもアウトブレイクを知る方にはお馴染みのタイトルではないでしょうか。

この日、私は受付で(このところ訳あって連日受付にいます)、ブッキングしてくれたゆいちゃんは主催者としてフリーで動いてくれます。つまりは本番を目一杯楽しんで欲しいなと思うのであります。受付の扉の外からでも時折覗いてみようと思います。

配信とかしないから、現場でお願いします。
(ウイルス感染症対策にはご来場の皆さんご協力ください。20時にとある謎の再入場の儀式にもお付き合いくださいm(_ _)m)

お楽しみに! & 楽しみです!


画像2

画像3

画像4

画像5



画像6

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?