見出し画像

12/7 ビックつばめ矢野目店 確定ブースト

12/7はビックつばめ矢野目店様へ確定ブーストの取材へ!


この日はやっと推し台の戦国乙女に座れたけど引き出せず…😢

他の戦国乙女からは高設定濃厚示唆など
惜しい実戦結果となってしまいました😢😢😢



ホール内⇩

⭐️戦国乙女
高設定濃厚示唆!
高設定示唆複数台
直撃報告あり!強カワ!

⭐️からくりサーカス
高設定示唆報告あり
幕間チャンス複数回!
9000枚

⭐️甲鉄城のカバネリ
高設定示唆報告あり
5000枚超え!

⭐️北斗の拳
高設定示唆報告あり
怪しいグラフあり

⭐️モンキーターン
内容良さげ!完走も!

⭐️炎炎の消防隊
高設定示唆あり!🗣️

⭐️グランベルム
出玉感良し、別積みあり!

マイジャグ、アイムなどAタイプにも数台当たりがあったかも!
新鬼武者2も手応えがありそうな感じでした!
戦国乙女、からくり、カバネリに良さそうな台が多かったイメージ!
モンキーターン楽しそうだった〜👀✨️

今回も取材協力ありがとうございました!
わざわざ私の元までお声かけ頂けたり
本当に感謝です😭🙏✨️

次回は12/17にお邪魔します!次こそは強カワなれるよう頑張ります〜(ง •̀_•́)ง





戦国乙女の最高設定打っていてもなかなか出現しない画像…!
他の乙女も高設定示唆や完走からループさせていたり内容強かった!
私の乙女以外グラフよすぎ
からくりサーカスも全台系だったみたい
カバネリはいつも扱いが良い印象!特に当たりの多い日だった!
グランベルムニキたちアーム強すぎね
一時期全台系として目立っていた炎炎は今回も怪しい内容だったみたい
バラエティも賑やかな台が多かった
高稼働モンキーターン!



ビックつばめ矢野目店様のXはこちら!

https://x.com/tsubame393939?s=20


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?