見出し画像

2/7 ビックつばめ矢野目店 確定ブースト

皆さまこんばんは!
DMMぱちタウンの四ッ谷ナナリーです!
ビックつばめ矢野目店さまでの取材実戦終了しましたので報告致します

⭐️戦国乙女
高設定濃厚示唆
高設定示唆数台あり
挙動や内容見ても手応えのある台が多かった様子!
全台系に見えたけど…?

⭐️マクロスF4
全台高設定濃厚示唆!
全台プラス!全台のようでした

⭐️炎炎ノ消防隊
高設定濃厚示唆
高設定示唆あり
こちらも全台だったかも…?

⭐️モンキーターン
高設定濃厚示唆
高設定示唆あり
17000枚over!アームも強かったみたい!

⭐️からくりサーカス
高設定示唆数台から

⭐️バジリスク天膳BLACK
高設定示唆数台
9000枚を超える台も!

⭐️甲鉄城のカバネリ
高設定示唆あり

などなど確定情報をたくさん頂きました👀

ジャグラーはマイジャグに良さな数台と
沖ドキGOLDもまとまった出玉のあるところが本日もしっかりありました🌺

銭形、転スラ、キン肉マン、その他バラエティにも
出玉感ある台が数台あったのでまだまだ見つけられたかも…!!
そしてお客様たちのアームの強さも感じました💪

本日も取材協力ありがとうございました!
実戦中、投資が大きくなってしまって辛い時に
たくさん励まして頂けてなんとかプラス域にできました🥲

次回は2/17にお邪魔致します!




ビックつばめ矢野目店のXはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?