見出し画像

1/27 ビックつばめ矢野目店 確定ブースト

7のつく日にお馴染みとなりました確定ブースト!
ビックつばめ矢野目店さまにて
確定ブーストの取材へ行ってきましたので報告致します!

⭐️L戦国乙女
高設定濃厚示唆数台
高設定示唆数台
ほぼ全台からスタンプ報告!
全台系のようでした👀✨万枚達成台も!

⭐️天膳BLACK
高設定濃厚示唆あり
手応えの良い台が多かった様子

⭐️新鬼武者2
高設定示唆あり
低設定否定報告あり
多数台からCZテーブルや挙動から期待出来る内容だった様子

⭐️北斗の拳
高設定濃厚示唆あり

など!
気になった台は
🌼からくりサーカス
低設定否定報告から万枚over

🌼甲鉄城のカバネリ
G数解除、CZ突入が安定していて
順調そうなグラフも多かった

🌼グランベルム
出玉感が良い台ありでした👀
高設定期待のある示唆なども

🌼バーサス
めちゃ出てる台が👀
前回クランキーがすごい出玉感だった…🤔

🌼マイジャグ
合算の良い台が半分ほどあった様子
ぶどう確率も悪くないとの報告も頂きました🍇

などなど今回も確定情報の他にも気になる台が多かったです
今回も取材協力ありがとうございました!
この日は勝ちました〜✌️


気になるグラフはこちら↓



ビックつばめ矢野目店さまのXはこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?