見出し画像

11/27 ビックつばめ矢野目店 確定ブースト


11/27は7の付く日の確定ブーストin矢野目!
ビックつばめ矢野目店様での実戦終了しました!

今回も内容濃かった!

⭐️からくりサーカス
高設定濃厚示唆数台
高設定数台
全台系かと✨
最初こそ厳しかったみたいですがほとんどが上位AT突入して
伸ばしていました👀✨

⭐️転生したらスライムだった件
高設定濃厚示唆あり
高設定示唆あり
全台系あったかも…?

⭐️戦国乙女
高設定示唆あり
完走台複数!

⭐️北斗の拳
高設定濃厚示唆あり
高設定示唆あり🗣️

⭐️甲鉄城のカバネリ
高設定濃厚示唆あり
高設定示唆あり🗣️

⭐️番長ゼロ
高設定示唆あり🗣️
打感上とのこと!並びだったかも?👀

⭐️RE:2
高設定濃厚示唆あり
高設定示唆偶数寄り報告あり🗣️

⭐️沖ドキGOLDが一撃万枚達成されていた!👀
ナイスアーム!

確定情報の報告を多く頂きました!
取材協力ありがとうございました✨

この日は抽選も実戦も😞😞😞
来月巻き返しますっ

今月もありがとうございました!来月には戦国乙女新パネルが並ぶみたいなので抽選絶対勝ちます!
本日もありがとうございました✨



からくり全は座りたかった
沖GOLD万枚はこのお店で2回目!アーム強い!
カンスケパネルが待ちどおしい✨


ビックつばめ矢野目店のXはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?